秒速5センチメートル第一話配信(2/19まで) http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
このblogの目的
2004-10-31 Sun 01:36
イギリス並びにその連邦の機体が好きな管理人である私AVROが、自分の所有するコレクションをご紹介しています。こんなにキットを買いやがってと思って頂いて結構(笑)。

スケールモデルが衰退しつつある今、まだキットを作ったことの無い方、昔作っていたけれど今は作っていないという方々に、「スケールモデルって面白そうだなぁ」と感じて頂くことが何より私の喜びです。
現役バリバリの皆さまには、こんなキットが有るんだと思って頂くと同時に多少ながらキット製作のお役に立てればと思っています。

blogの構成
左サイド 機体別のリンクになっています。
右サイド プロフィール、モデラーの方々へのリンクです。
日時順に記事がアップされるというblogの特徴を利用して、上から各キットのタイプ順に並べています。
その下がアクセサリーパーツ、デカール、書籍という順に並べています。
という訳で、日時は単なる記事を並べるツールとしか利用していません。

サイト履歴
2004/02/04 J-comにて公開開始。
2004/03/25 livedoorにてblog開始。
2004/04/14 infoseekに移転。
2004/10/31 FC2blogにて今迄のHPとblogを統合。
別窓 | 今日の3分 Mk.II | コメント:2 | トラックバック:0
| 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III |
