秒速5センチメートル第一話配信(2/19まで) http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
模型パダワンを見つけたのに既にコチラが見つけられててシマッタと思ったのでスーパーマリン•シミターF.1
2005-12-15 Thu 20:11
こんばんは。

世の中、(えびす&とい)先生が走る季節となりましたが、皆サマご機嫌如何ですか?

今日なにげにブログ検索していたらAirfixのTSR2を記事にしているブログを見つけました。他の記事を拝見するとFROGのアタッカーの製作や実機に関する紹介等、とても濃い記事が目に入りました。うんうん、蛇の目好きなんだなぁ、と思っていたらなんと中学生ではないですか。オナノコではないらしい。コメントを投稿してみると今度は前より当方の墮ブログと北海道は大倉山で遭難中の生娘大陸管理人であるようちう氏を知っているというではないですか。

そんな将来が心配楽しみなのろかめさんのブログ、のろかめのぐうたら模型館をご紹介します。

ココは一つ私たち良識ある大人が香ばしいかほり漂う模型のマニアックな素敵な世界にご招待しようではありませんか。

(`ー´)
スポンサーサイト
別窓 | 今日の3分 Mk.II | コメント:6 | トラックバック:2
<<暗黒のかほり漂うブロガーを見つけたのにタイトルが思いつかなくてビミョーなビッカース•ビミー | 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III | Tom-M 1/72 VICKERS FB-5>>
この記事のコメント
Ta152の完成品に思わず記念カキコしてきました末恐ろしい方です。

ところでAVROさん、ヨンパチでゲームコックやフライキャッチャーってキットあるんですかね?
イヤその…AVROさんが一番お詳しいかと思って…
2005-12-15 Thu 23:40 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
>magusさん
こんばんは。
若い世代のスケールモデラーの登場は嬉しい限りです。
1/48はテリトリー外でよく分からなかったのですが、ルフトファートでそれぞれ売ってました。早い者勝ちな悪寒がします。
2005-12-16 Fri 02:59 | URL | AVRO@夜勤中 #-[ 内容変更]
>AVROさん、夜勤お疲れ様でした~

のろかめ君もルフトファートで蛇の目探すようになったらAVROさんの言われるように重症なんでしょうねぇw

アイテム残り1…うう…海外通販したこと無いっす><誰かコツおせーて…
2005-12-16 Fri 13:26 | URL | magus@昼勤中 #mQop/nM.[ 内容変更]
のろかめ君のところに書き込みしてきました。
嬉しいかぎりですね、若手スケールモデラーがいるということは。
ご紹介、ご苦労様でした。
2005-12-16 Fri 18:29 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
コメント&リンクありがとうございます。しょぼんぬさんのブログ、書き込もうと思ったんですが、パスワードというものが必要なんですね。
大人の回答とはなんですか??
はい、リンクしていただいているようなので、こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?おねがいします。
2005-12-20 Tue 20:28 | URL | のろかめ #-[ 内容変更]
>magusさん
こんばんは。
ルフトファートやハナンツは日本では手に入れることの難しいアイテムの宝庫です。利用方法は全く難しくないので一度『ポチッ』としてみては如何でしょう?病み付きになりますよ。
>Kazuさん
スケールモデルという世界の衰退が様々なところで目にします。現実にはメーカーは売り上げを上げるために大人相手の商売をせざるを得ないのだと思います。メーカーの努力も必要ですが私たちが今スケールモデラー人口を増やす努力をしなければならない時期に来ていると常々思っています。ただメーカー、模型店に文句をいうだけではなくて、各々がスケールモデラーの種を撒かなけれればならない、行動しなければならないと考えています。これから先もスケールモデルの灯を消さないよう頑張っていきましょう。
>のろかめさん
勝手にリンクさせて頂きました。よろしかったらのろかめさんのブログにもリンクして頂けると幸いです。
パスワードは書き込みした内容を修正したいと思った時に、自分だけアクセス出来るように自分が決める言葉です。自分が覚えやすい言葉でOKですよ。
大人の回答とはですねぇ、いつもしょぼんぬさんが独特な口調なものですから、しょぼんぬさんをからかってしまいました。ジョークです。しょぼんぬさん、ご免なさいね。
2005-12-22 Thu 01:01 | URL | AVRO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


いよいよ年の瀬も押し詰まってきましたねえ。そんななかで、「これはチミがやる仕事ではないのかね、チミィ」と指図したにもかか …
2005-12-16 Fri 16:48 Aviation Flash
こんばんは。世の中、(えびす&とい)先生が走る季節となりましたが、皆サマご機嫌如何ですか? さて訪問履歴を見ていたら模型ブロガーをハケーンしましたが「ハケーン」って「ハリケーン」っぽいなあということま …
2006-12-25 Mon 22:40 ぐうたら模型行進曲
| 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III |
