秒速5センチメートル第一話配信(2/19まで) http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『お題バトン』が北!(゚∀゚)
2006-03-23 Thu 01:30
とっくの昔にKWATさんから、『お題バトン』がまわってきたのですが、いい加減書かないとヤキ入れられそうなので書くことにしましょう。

お題は『ヴァルカン』とのことなのですが、私が作っているのは『あぶろうばりかん』です。

===========================
1.本棚やPCに入っている[あぶろうばりかん]は?
2.今、妄想している[あぶろうばりかん]は?
3.最初に出会った[あぶろうばりかん]は?
4.特別な思い入れのある[あぶろうばりかん]は?
5.[あぶろうばりかん]への愛ゆえに一言物申す
===========================

1.本棚やPCに入っている[あぶろうばりかん]は?

資料関係は最近の物しかありません。洋書を買い始めたのも最近のことです。洋書は一度買い逃すと欲しいと思った時には絶版だったりすることが多いです。スケールエアクラフトモデリング、スケールアビエーションモデラー、モデルエアクラフトマンスリーの3冊はガネットさんにて定期購読しています。
PC内のデータは、頻繁にOSの再インストールする関係で全くありません。

.今、妄想している[あぶろうばりかん]は?
白いなまこ号。

3.最初に出会った[あぶろうばりかん]は?
長谷川1/72のライトニングの箱絵に描かれていた扇みたいなものは何?と思ったのが最初です。

4.特別な思い入れのある[あぶろうばりかん]は?
スカイボルト装備の写真を見て失禁しました。

5.[あぶろうばりかん]への愛ゆえに一言物申す
つ く っ て も っ て い き ま す よ 。

というわけで、KWATさん、ヤキ入れないでね。(はあと


3人の方にバトンを渡さなければ逝けないようなので、
3というからには3大暗(腹)黒卿にお渡しせねばなりません。

まずはBM代表取締役にして恐妻家愛妻家でいらっしゃいますKazu暗黒卿、北国の恐妻家愛妻家でいらっしゃいますtoy暗黒卿、中部の愛妻家でいらっしゃいますKato暗黒卿の皆様に、ここは一つ『家族』でお願いします。


(`ー´)
別窓 | 今日の3分 Mk.II | コメント:4 | トラックバック:2
<<このパーツを使う時が来た | 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III | 鼠話北>>
この記事のコメント
こんばんは。
「あぶろう ばりかん」への愛がいっぱいですね。
「白いなまこ号」はTOP写真のXL317でつか?あ、でもXL317は青鉄搭載型でしたっけ・・・
白いばりかんはハァハァものです。
昨日は模型店でばりかんの箱を見てドキドキしてみました。
2006-03-23 Thu 18:41 | URL | のろかめ #c72iqOhs[ 内容変更]
なまこ号はそのうち明らかになるでしょう。

のろかめさんも手に入れられたことですし、始めてみては如何?
2006-03-27 Mon 04:00 | URL | AVRO #-[ 内容変更]
ばりかん!ばりかん!!
 お題受けて下さってありがとうございますぅ! ワタシもハセガワの鯉のぼりライトニング(旧パッケ)の箱絵の、鯉のぼりの背景で泳ぐ巨大なエイはいったいナニモノ? と思いましたですよ。

 ちうことで、静岡でAVRO牧師と“あぶろうばりかん”にお会いするのを楽しみにしてますよ。(`ー´)
2006-03-27 Mon 23:16 | URL | KWAT #Ge6XCoNs[ 内容変更]
手ぶらで行かないよう頑張ります。
ヽ(`Д´)ノ
2006-03-29 Wed 00:39 | URL | AVRO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


とっくの昔にAVRO牧師様から、「お題バトン」がまわってきたのですが、いい加減書かないとヤキ入れられそうなので書くことに …
2006-03-28 Tue 18:46 Aviation Flash
暗黒卿組合最速でお届けします。 …
2006-03-28 Tue 19:18 KATO'S BLOG
| 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III |
