秒速5センチメートル第一話配信(2/19まで) http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SWIFT UPDATE 2006
2006-09-10 Sun 21:23
20060910D.jpg

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん体調は如何ですか?
今迄毎日缶コーヒーを5本は飲んでいたワタクシですが、缶コーヒーに記載されている添加物を何気なく調べたところ、ヤバイものを毎日飲んでいたと気づいてしまったあぶろうです。
お腹がゆるくなることが多かったのはその所為かもしれません。

ところでそろそろ模型ネタを書かないと、毎日チェックしているのろかめさんに申し訳ないので、1/1スケールのおもちゃの最新状況をお送りしましょう。

日本が誇るプラモメーカーであり、様々なデカールを変えて新製品を出し続ける我らの希望のメーカーであり、数多くのパーツが入っていてそのフィッティングに多大な時間を掛けさせてくれて費用対時間のコストパフォーマンスに優れた製品を出してくれていて、デカールも白の発色が優れなくて自分で塗装するテクニックを養うことが出来るユーザーのことを思いやるメーカーであるハセガワの1/1スケールのおもちゃ用のアイテムを買ってみました。

20060910A.jpg

既に3週間前位に手に入れており、今日で4回目位の作業です。

20060910B.jpg

20060910E.jpg

ひかり具合がお分かりでしょうか。
正直『微妙』です。
白という色は光沢には不利で、ブラック等の色の濃い車の方が効果が分かりやすいと思います。
光っているんだと思うようにしてます。

20060910F.jpg

インパネ周りを外してみました。
説明書が分かりにくくて難儀しました。
実作業時間4時間。

20060910G.jpg

ファイアーストリーク発射スイッチを付けました。
別窓 | 今日の3分 Mk.II | コメント:5 | トラックバック:1
<<カツオドリのタタキ そにょ1 | 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III | その後の蛇の目男>>
この記事のコメント
毎 日 見 て い る こ と が な ぜ ば れ た !
というわけでこんばんは。
チャンネルガイドではそれぞれ自分のブログが黄色くなるのかと思っておりましたよ。ありがとうございます>カトーさん。

さて、つるつるの車はカコイイですねぇ。
エンジンをボタンで始動させるのは気持ちいいでしょうねぇ。

模 型 制 作 も期待しておりますよ。
2006-09-10 Sun 21:52 | URL | のろかめ #c72iqOhs[ 内容変更]
自由研究の成果は?
こんばんは。

なぜ黄色くなっているんでしょうねぇ。
なにか深い理由があるに違いありません。
絶対に。

模型製作の話は無かったことでお願いします。
2006-09-10 Sun 22:14 | URL | AVRO #-[ 内容変更]




なんでしっているのですか。



2006-09-15 Fri 23:14 | URL | Nのシト #c72iqOhs[ 内容変更]
み て ま し た 。
2006-09-16 Sat 12:15 | URL | アの使徒 #-[ 内容変更]



 な 、な ん だ っ て え ! !




詳細キボンヌ、とでも言ってみますよ。
2006-09-16 Sat 17:53 | URL | N #c72iqOhs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


アの使徒みたいにはいきませんが、Windowsパソコンさえあれば、ファイアストリーク発射装置を装着できるようにしておきましたよ。 …
2006-09-12 Tue 16:42 ALTER-NATIVE F.2A
| 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III |
