秒速5センチメートル第一話配信(2/19まで) http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイリオフォントいれてみた。
2007-02-08 Thu 20:38


情報的には古いですがふたばのPC板で話題になっていたメイリオフォントを入れてみました。
今度のVistaでは標準らしいですがXPに入れることが出来ます。
多少システム、ブラウザのフォント調整が必要ですが、格段に見易くなりますね。

どんな感じになるのか画面をキャプチャーしてみました。

もちろんネタですよ。
別窓 | 今日の3分 Mk.II | コメント:0 | トラックバック:1
<<Dvorak配列のススメ | 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III | 模型ブロガーを発見したら既にコチラの正体がバレていたのでマルタの首都はバレッタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


こんなところで紹介されていた『メイリオフォント』を入れてみました。コレ(.lzh)をダウンロード、マイコンピュータのCドライブ→『WINDOWS』→『font』に解凍したものを移動させ、ブラウザの設定で標準フォントにしたら …
2007-02-10 Sat 00:16 ぐうたら模型行進曲
| 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III |
