秒速5センチメートル第一話配信(2/19まで) http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです。
2007-06-24 Sun 00:57


とても長い間、ブログを放置していました。
更新しているか(生きているかw)どうか心配して頂いていた方々には誠に申し訳ありません。

4月には就職先が決まり、転居致しました。
模型のほうは転居先に少ししかもっていけないため、全く買いもしなければ作りもしていません(笑)。

5月には静岡ホビーショーに行ってきました。
普段お会いできない方々に実際にお会いできたことは非常に嬉しく、かつ刺激を受けました。今回はあの『幼虫』氏と『のろかめ』さんにじかに会えたのが良かったかな。
また来年お会いしましょう。

2月からの仕事をしていない時に、たまたまβテスター募集の記事を見つけてやってみたのがこの写真のゲームです。
いままでネットゲームってお金がかかるし何も生産しないくだらないものという印象を持っていたのですが、無料という言葉にひかれて試しにプレイしてみました。

というわけで廃人になりそうです。w

模型のほうもぼちぼち始めていきますので、皆さんよろしくね。

IMAGINE002.jpg

レアのメイド服着用。w

IMAGINE003.jpg

隊長囲んで決めのポーズ。

そうそう、しょぼんぬさんも同じチームに入っていたりします(笑)。
スポンサーサイト
別窓 | 今日の3分 Mk.II | コメント:6 | トラックバック:0
<<今日の雑感。 | 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III | HDCD>>
この記事のコメント
お元気そうで
なによりでございます。
再就職おめでとうございました。
2007-06-24 Sun 12:10 | URL | noboru #mQop/nM.[ 内容変更]
また遊んでくださいね。
これからも宜しく
2007-06-24 Sun 15:39 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 内容変更]
お久しぶりです、あぶろうさん。
更新情報からではなくたまたまポチッとしたら更新されていたというのはやっぱり運命なのでしょうかそうなのでしょうか(どきどき
さて
静岡ではありがとうございました。 リアル牧師殿とドキドキでにやにやな時間を過ごすことができて幸せでした。来年もぜひお話できたらと思います。

そこはかとなく怪しげなゲームですね(笑)。
面白そうなのですがスペックと時間が・・・です。
キレイなグラフィックですねえ推奨3GHzが(ry
部長殿も同じチーム!ドキドキしてもいいですか?

いうわけで
これからも模型のほうも蛇の道のお導きのほうも(相変わらず蛇の目分不足気味)どうぞよろしくお願いします。
2007-06-24 Sun 19:39 | URL | のろかめ #c72iqOhs[ 内容変更]
>noboruさん
お久しぶりです。今年は北海道行くのかな?
就職の件ご心配お掛けしました。

>ドカ山さん
スカイプ、静岡でお話させていただいておりましたが、
こちらにお越しの際はご連絡ください。
また遊びましょう。

>のろかめさん
実際ののろかめさんは、まさに中学生という感じで安心しました(笑)。
ますます模型道に邁進して下さい。
ゲームの方ですが、試しにダウンロードしてみて動くかどうか試されては如何でしょうか?
今なら紹介キャンペーンやっていて、特別に『キス』のコマンドもらえるそうです。
メールお送りしますね。

またボチボチとやっていきますので、よろしくー。
2007-06-25 Mon 02:00 | URL | AVRO #-[ 内容変更]
ゲームって楽しいですけど、嵌るとこわいですよね。
私も以前ドップリ嵌って、徹夜でゲームをやって寝坊し手仕事に遅れ、上司から大目玉を食ったことがありますよ。(笑
ただ、仕事の息抜きというか、ゲームでも模型でも、リフレッシュできる物はあったほうがいいですよね。
人生、楽しく生きたいものですね。
2007-06-25 Mon 10:17 | URL | Hood #-[ 内容変更]
>Hoodさん

コメント遅くなりすみません。
今ネトゲがいい息抜きになってます。
仕事には支障ありませんが、右手が腱鞘炎ぎみです。w
リフレッシュしすぎて、そろそろ模型やらんとヤバイ悪寒がしている今日この頃です(笑)。
2007-07-03 Tue 01:58 | URL | AVRO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III |
