秒速5センチメートル第一話配信(2/19まで) http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
欲望に囚われし者 アブロー
2007-08-31 Fri 03:13
痛快OL通りです!(すすきの限定)

ぼくちゃんのこと、ちょっとだけ教えて ア・ゲ・ル♪



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪

見てください!
ついにここまで立派になりました!
現在、レベル65!
速さ、108!!

以上パクリです!
別窓 | 今日の3分 Mk.II | コメント:4 | トラックバック:0
<<魔界リサーチ20XX 総括 | 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III | 今日の雑感。>>
この記事のコメント
レベル65、オメデト(^_^)∠※PAN!

あたしが2歳の時に、あなたのお世話になりました。

もうすぐカンスト。

d(@^∇゚)/ファイトッ♪


それにしても、ステータスって100以上上がるんですね。
ところで、某日記のパクリって
いったい誰の日記なのかしら・・・?
2007-08-31 Fri 17:43 | URL | ビーナスライン #-[ 内容変更]
これなに?
2007-08-31 Fri 20:09 | URL | 高○ #-[ 内容変更]
こんばんはー
これはパリの有名な某門の前でクレームに対応する保険会社の、とても速いが運の無い社員ですね!

これは以前お誘いをいただいたゲームでしょうか?
PCが新しくなりましたので、できるかもしれません。
しかし
この社員(とても速い)が持っているものが木刀なのかK98なのかがポイントだと思います。
2007-08-31 Fri 21:50 | URL | のろかめ(蛇の目分2%) #c72iqOhs[ 内容変更]
>ビーナスライン嬢

あ な た の日記をパクらせて頂きましたよ。

もうLv57ですか。早いですねぇ。
抜かれないように頑張ります。

以前のアップデートで合計100ではなくなり、
補正部分と基本部分の足した値に変更されました。

次からは運をあげていこうと思います。

>高○さん
女神転生IMAGINEというネットゲームです。
参考リンク
http://www.4gamer.net/news.php?url=/specials/megatenonline_sp/megatenonline_sp.shtml

>のろかめさん
ココは聖都アルカディアという場所です。
いわれてみると凱旋門に似ていますね。
Newマシンでの参戦をお待ちしていますよ。
しょぼんぬさんも『毎日』います。(笑)
手にしている銃は旧陸軍の三八式歩兵銃です。
2007-09-01 Sat 13:34 | URL | AVRO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 1/72 RAF & FAA KIT REVIEW Mk.III |
